プチリフォーム(田村 采未)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!マスクが苦しい時期になってきましたね・・・。

デザインセンターでも塩分チャージのタブレッツが常備されています。熱中症にも気を付けて、この夏を乗り切りましょう!( `ー´)ノ

さて、以前より母がやりたいと言っていたプチリフォームが現実に!

「トイレへの道が暗いのよ・・・」

「( ゚д゚)キュピーン! 壁を抜けばいいんでない!?」ということで始まりました。

 

左:洗面脱衣室  右:トイレ前廊下

今からこの壁を抜きます!ダイジェストでご覧ください!

※斜めにあるのは筋交いではないのでご安心を!

完成!!!とても素敵!!!!ここだけ新築のような美しさ!!!

洗面脱衣室の電気をつけただけでこの明るさ☆

母も大満足です(*^▽^*)

そして、今回この工事をしてくださったのはこのお二人!

保さんと福島さんです!ありがとうございました!!

母「次はどこをやろうかな・・・」

3人「えっ・・・?笑」

※仕事帰りの父「トイレのスイッチの位置が変わってる(゚д゚)!」

ぐんまの木の家 お客様係 田村 采未

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA