『赤城山』登山のつづき(横山)斉藤林業スタッフブログ

地蔵岳から長七郎山を越え一旦下山。
続いて『駒ヶ岳~黒檜山』を目指します。

覚満淵が登山口。行きま~す!<`ヘ´>=3

久しぶりの登山なのでそこそこに切り上げようと思っていましたが、ユルユルとここまで来ちゃいました(*ノωノ)。

っと駒ヶ岳に到着!!
ここも『もののけ姫』のテーマソングが流れてきそうな風景(^^♪
絶景です☆!

最後は赤城山の最高峰『黒檜山』山頂を目指します(`Λ´)ゞ=3

ヨッシャ着いた((((*°∀°*)))!!
山頂にて歓喜のポージング(`ε´);;

キャンプや釣りや登山と色々楽しませてくれる赤城山に感謝ですm(*^-^*)m


っと言うことで無事に帰路につきましたとさ~^^。

<オマケ>
黒檜山登山口でこれから登るというお父さん
やけに軽装の割にすでに少し疲れているげ(°0°)?

『どちらから来られたのですか?』

『市立前橋高校の辺りからです。』

うぇ!?(@_@;)????

つまり赤城山の0合目(山の始まり)からってこと。
0合目から登ってこれから頂上まで行くんだって。

ヒョエ~~~!?~~(◎_◎;)

ここまで3時間ちょいとの事…。※距離にして20km以上
いや、それもすんげ~タイムですから…(@_@;);;;

それでもご本人は飄々としています。
超人はいるもんですね~~~^^;。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA