空き地があれば・・・(篠原)斉藤林業スタッフブログ

空き地があれば・・・、

「家が建つと思え!」とは、昔の人はよく言ったものですが、

まさか(;’∀’)・・ 

去年の年末。宿泊型モデルハウス吉岡の家。

見事に空き地が・・・汗

月日は経ち2020年5月

建ちましたね(;’∀’)! ええ、建ちました笑

 ですが、ご安心ください!

斉藤林業の誇る「敷地を間どる」「ゾーニング」の考え方は

こんな時を想定しております(^^)/

真南に家が建った吉岡の家  ↑  いかがでしょうか?

それでも採光はバッチリではないでしょうか♪

どのような考え方か、どうすれば・・・など

詳しくは第一日曜日の家づくりセミナーで(#^^#)

詳しくご説明させていただいております!

(ヒントは、敷地の使い方にも順序♪ということで、順序を丁寧にわかり易くご説明します)

以上、吉岡の家より中継でした🎤

群馬の木の家

お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA