プチドライブ(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

先日、嬬恋のK様邸上棟式終了後、高崎の現場に向かう途中、
K様邸から少し車を走らせると、なんと”つまごいパノラマライン”という
ルートを発見しました!
このつまごいパノラマラインとは、南ルートと北ルートの2つの
ルートから成る全体延長約30 kmの道路だそうです。北ルートは
国道144号線の田代付近から始まり、四阿山と草津白根山の山裾を走り
南ルートは浅間山の北側の山裾を走るルートになります。

景色はまさしくパノラマ!! 浅間山を眺望しながらのドライブがとても気持ち
よく、広大な大地と真っ直ぐな直線道路は、まるで北海道を走っているような
感覚になります(^^)v

しばらく北ルートを走っていると、前方に”愛妻の丘”とう看板が見えてきました。

なんでも「愛妻家の聖地」と言われ、とても有名な名所らしいです。
ぜひうちの社長に、ご夫婦で行っていただきたいと強く思った次第です。

その後も広大なキャベツ畑の中を走り続け、気分はとても爽快になり、疲れが一気に
吹き飛びました(^^)

次はバイクで走りたいと思います(^^)

ぐんまの木の家 お客様係 谷ヶ﨑悟志

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA