ガーデンズガーデンでお庭つくりが始まりました。

ここは、前橋支店デザインセンターです。若い職人たちが頑張ってくれています。

年齢を聞いたら23歳の同級生3人組でナイスチームワークで出来栄えも素晴らしく、

職人のなり手が少ない中で若者が仕事に打ち込む姿は頼もしいやら微笑ましいやらです。

そんな職人を紹介します。

タイルをカットしている宮崎君

ガビオン(ネット石垣)を積んでいる酒井君

同じく橋爪君です。

全員(株)四季の社員さんですが、安心して工事を任せられます。

6月中旬をめどに工事が進められておりますが、コロナが終息してきたので、7月末には「お庭フェアー」の開催を予定しております。

どんな楽しい暮らし方が出来るのかな楽しみにしていて下さい。

ぐんまの木の家 斉藤林業 社長 齋藤英之

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA