ものづくり2(原澤)斉藤林業スタッフブログ

5月に入り、新緑がキレイな季節になりました。
近所の藤の花の見頃は過ぎてしまいましたが、少し前まで花の周りにはハチが飛んでいました。
そして庭の雑草も刈ってもすぐに伸びてきます・・・

まだまだ家で過ごすことが多いなか、小学生の娘が動画を見ながら、折り紙で何かを作っていました。
完成したものを見せてもらったら、人気アニメのキャラクターでした(*^_^*)

そろそろ家でやることも無くなってきたなぁと思っていましたが、探してみればまだまだありそうです。

ぐんまの木の家 総務 原澤淳子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA