自宅の窓からの景色(^^♪(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

住んで見てから解る事って沢山有りますよね。

自宅のトイレの窓から見える景色はヤシオツツジが今見頃。

住人しか見ることが出来ない景色です。

斉藤林業の間取りには借景という提案がありますが

この景色もまさにその提案です。

窓枠を含めて絵画の様に見えませんか?

もう一枚は、2階の階段を上がった踊場から見る景色です。

隣は空き地でヒノキ林になってますが、窓から見ると

どこか違う場所に居る感覚になります。

1階の洗面所からはヒノキ林をバックにグリトモの手作り作家さんから頂いた

「幸運を呼ぶインテリア」と呼ばれるサンキャッチャーが虹色に光っています。

中々いいアクセントになっています(^^♪

今日は 冬ごもりしていた植物達を外に出しました。

玄関回りもサッパリとしました。

私のお気に入りの場所は階段から上を見た所。

モビールの10羽の鳥がゆっくりと自然の空気に動いてます。

居間の窓からは 時々本物の鳥が庭のリンゴをついばみに来るのが見えます。

今の時期 外に出られなくても ゆっくり自宅を見て見るのも発見ですね💛

どうぞまだ気を抜かずに手洗い うがい マスク

心に栄養を与えて頑張りましょう

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA