ドックラン2(長張)斉藤林業スタッフブログ

1年前にワンコ達のために、敷地入り口を塞ぐフェンスを製作し念願のドックラン☆を楽しんでいましたが。新人のワンコが今にもフェンスを飛び越えそうなくらいにBIGに成長しヒヤヒヤしていました ((+_+))

 

そこで! 主人と仕事仲間の人たちが、新たにもう少し背の高い木製フェンスをつくってくれました (^^♪ 

 

じゃん!これで脱走もできません。ワンコ達もおもいっきり走り回って楽しそうです !(^^)!

主人はマイホームが完成してから、必要なものを自分の手で作ることが楽しみになったそうで…また何か次の製作をはじめました。今度は何ができるかな。楽しみです(^^♪

ぐんまの木の家・ながはり みつこ

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA