思いもかけず(^^♪(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

スイカ当選しました!!

びっくりです!!

中身は~小玉スイカですがこんな時期にもかかわらず

甘くて美味しかったです!(^^)!

テレビで たまたま見ていた JAさん の番組に応募したのを

忘れていたので 届いた時には本当にびっくりでした!

どちらかというとくじ運の悪い方なんですが、薮塚JAさん ご馳走様でした。

最近の休暇中は必要のない外出を控えて庭にいます。

沼田は気温が低いので渋川や前橋に比べて植物の開花が遅いんですが

やっと花が咲きだしたのでマイガーデンを少し紹介させて頂きます。

ベジタブルコンテナは1ヶ月前に池田種苗さんで購入して

ちょこちょこサラダに使っています。

このベジタブルがいろんな種類が楽しめてとっても便利なんです。

(管理は軒下で霜に当たらないようにしてます)

次回のブログにも続きを紹介いたします・・

 

玄関内の植物もそろそろ外へ出す陽気になってきました・・

例年でしたら 季節を楽しんでいる時期ですが、

今年は、自分を守り他人を守るマスク手洗いうがい 共に頑張りましょう!!

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA