グリトモサクラサクイベントご報告(渡部)グリトモスタッフブログ

桜、今年も例年通り、

きれいに咲いていましたね!

世の中が騒々しいですが、

桜は変わらず、

自分の使命を全うするように咲いていました。

桜に、自然に、学ぶことが多い今日この頃

です。

さてさて、

グリトモのサクライベントについてご報告です!

グリトモに来て頂いたお客様に

桜の花びらにご自身の「目標」や

「今の思い」を自由に書いて

桜を満開にしてください!

というイベントを開催しておりました。

↑花が咲く前の桜の木。

そしてみなさんにご協力頂き、こんなにたくさん花が咲きました!

お子様達は一生懸命書いてくれましたよ。

↑うわ、嬉しいですね!

↑????なんともユニーク!

たくさんの思い、ありがとうございました。

叶うと良いですね!

わたしも目標達成できるように頑張ります❣️

ぐんまの木の家 グリトモスタッフ 渡部 朋子

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA