立地条件とは(‘ω’)ノ (篠原)斉藤林業スタッフブログ

土地探し・・・

はたまた、ご実家の敷地内・・・etc.

お家づくりを検討した際に、その立地条件は気になりますね(^^)

、業界で13年やってきて思うんです! 求める立地条件は、人それぞれだと…

当たり前か・・・笑

ただですね~、育ってきた環境が求めるものを大きく左右する。 その通りだと思います!

 さて、先日伺ったホームオーナー様が求めた立地。

 「きれいな水辺で自然を感じて過ごせる環境」

 オーナー様も土地探しに奮闘され、私もお手伝いしながら何年越しでしょうか、

 確か斉藤林業をパートナーとして選んでいただく前からお探しでしたので、

 結構な年数お探しだったと思います・・・。

 たまたまお声を掛けた地主さんが譲ってくださった、理想の立地♪

今時期は、特にお花に囲まれ綺麗ですね♪

 暮らしぶりを見せていただくのが仕事のやりがい、群馬の木の家。 お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA