嬉しいご報告(長張)斉藤林業スタッフブログ

 高崎展示場に、T様ご夫妻様がご来店下さいました。

長張:「T様、今日はどうされましたか?」

T様:「さっき、設計契約をしてきました~!斉藤林業さんで一番最初に出会った長張さんに報告したくて…。」

と、サプライズのご訪問です!胸が熱くなりました(/_;) ありがとうございます(^^♪

(設計契約とは…お家づくりのパートナーとして斉藤林業をご指名いただくこと。簡単に言うと仮契約。結婚に例えると婚約のこと)

T様ご夫妻様へ斉藤林業を選んでいただいた理由を、お聞かせいただきました♪

「吉岡の家と出会ってから、斉藤林業さんのことばかり考えるようになりました。最初は正直ちょっと疑っていた部分をありましたが、営業担当がかわいい篠原さん♡になって、とても嬉しかったです! そして各イベントに参加してみると、変態(笑)な家づくり(あっ!良い意味ですよ!こだわりが強い)に共感しました。

また、色々なスタッフさんが挨拶や声まで掛けてくれて…。全てのスタッフさんの対応にも感激しました。社長・飯塚さん・横山さん・吉澤さん・工場やグリトモのみなさんも大好きになりました。もう他の住宅会社をみても上の空になっちゃいまして(笑)この会社なら安心してお任せできると思い決めました。迷いは全くありませんよ!」

と、たくさんの想いを語ってくださいました。今年1月にT様と出会って、スピード婚約となりました♡ 

そして自宅に帰り、T様からいただいたケーキをほっこりした気持ちで美味しくいただきました♪ 嬉しいご報告と美味しいケーキを本当にありがとうございました。

T様これからもどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

14+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA