グリトモ…何かが始まる?(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

今日も元気よくいらっしゃいませ‼


ロケーションの良い空間でのお食事は凄く得した気分になりますね♡
まさにここグリトモは理想の空間。
もちろん料理も、おいしいし蒸しパンも新商品が出る予定で
先に試食致しましたのでばっちりです。
お披露目出来る日が楽しみです。
あら‼何かしてる?
石関さん休憩時間にコツコツと・・・

私はじっとして居られなくて・・・
あまりに手際よく作成してるので側でしばらく観察。
凄い🎵 桜の花それも重ねて・・・

私には作れませんの一言。
玄関の春のデスプレイかな?

・・・・・・想像にお任せしますが何か企んでる様子。
こちらも楽しみです!
グリトモスタッフの斬新な企画にいつも驚かせられていますが一緒に楽しんでおります。
今年は桜の開花が早そうですね。
こんな時こそ少しでも明るく楽しい気持ちにとスタッフが頑張ってます🎵

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

 

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA