友人の家づくり 斉藤林業スタッフブログ(高橋俊彦)

私の高校の同級生が家を建てたいという事で他社と比較することなく斉藤林業で決めてくれました(*^-^*)

高校時代からの友人なので若かりし時代にあんなことやこんなことをやらかしてきた友人が一生に一回の家づくりを任せてくれたことは本当にうれしい出来事です!

今では会う機会も少なくなり年に数回しか会わなかった友人が、家づくりの為に毎週かのごとく会うのも不思議な気持ちですし、打ち合わせの為に友人が会社にきているのもなーんとなく不思議ですね(^-^) 

会社でよぶんなことを言わないように事前に注意です。

友人からしたら私が仕事をしているのも不思議な感じのようです(笑)

プライベートで会うときはお互いにふざけあっていますが、家づくりになると友人も真剣な表情です。

今後も楽しく家づくりのお手伝いを頑張ります。

群馬の木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

 

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA