高崎展示場の庭をもっと素敵に(長張)斉藤林業スタッフブログ

高崎展示場の庭をもっと素敵にするため、GARDENS GARDEN ~庭のある暮らし~ プロデュースのもと、福嶋スタッフ・石原スタッフ・田村スタッフを中心に計画を進めてきました。そして…3月3日(火)リニューアル工事がついにはじまりました~(^^)/

《左から 田村スタッフ・石原スタッフ・福嶋スタッフ・高橋相談役》

《春の陽気につつまれて…工事開始! 着々とすすみます》

《福嶋スタッフも真剣です。 おいっ!がんばるんべーやっ!(笑)》   

《ほっと一息♪ 会話も弾みます》

こんな感じでチームワークもばっちり! 楽しくお庭工事が進んでいます♪

庭は幸せを招く場所…お庭のある暮らしの楽しみが始まります。今月末完成予定ですので、新しく生まれ変わる高崎展示場の庭をお楽しみに (^^♪

ぐんまの木の家 斉藤林業・長張 美津子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA