サプライズに感激!(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

世の中はコロナウィルスのせいで困ったニュースばかりですね。
我が家も小学生が今日から休校でお家で『つまらん~つまらん~ゲームさせてくれ~』と嘆きながらお留守番しております。

そんな中今日出勤すると、お客様係の篠原が何やら手に持ち机の横に。

それは昨日お引き渡しのT様からのサプライズな内祝いの品でした。
お会いする機会がなく図面を通しての接点でしたが、そんな私へお手紙まで添えてくださいました(*‘∀‘)

朝から感動のスタートです。

 
こだわりが散りばめられたT様邸、作図するのに難しいと感じることもありましたが、『完成するとどうになるんだろう~』とワクワクして楽しかったです♪
 
T様、本当にありがとうございました。
ご夫婦のこだわりがたくさんたくさん詰まったお家での生活、楽しんでくださいナッシー♪
 
前橋支店 高橋亜矢子
8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA