まったりお庭づくりのつづきです~♪(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日の休日もちょこっとお庭づくり♪
なんとなく枕木で仕切った周りにおしゃれストーンを散りばめる計画。

またちょこっと買い足して並べてみた。
イイ感じぢゃない(°∀°)?
これぢゃ足りないからこれからちょいちょい足していこう(`ε´)。

敷地の反対側はインタホン柱と色を合わせて塗装。

なんとなくの仕切り枕木がこれまたイイ感じぢゃない((°∀°))??

敷地の北東も枕木でなんとなく区切り
イイねえ~(`∀´)。


イビツだった仕切りブロックも綺麗に整えたった(`∀´;b

こっちの仕切りブロックもイビツだけどお花を沢山植えちゃったから取り合えず様子見…(((°ε°;;;

薪の木も地面に直置きだから、ブロック式のおしゃれな薪割スペースをつくりたいなぁ~~~(°ε°)))。

な~んて、のほほ~んとちょこちょこいじりながらのまったり休日(*´ω`)

『締め』はポンデリングのドーナツをアテに午前中から
庭木の『捥ぎたて夏蜜柑生絞りジントニック』で乾杯(((`∀´)b♪

これはこれで贅沢な休日です(((*^ε^*)))b。

徒然草 横山 暢哉

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA