ホームオーナー様ご来店(長張)斉藤林業スタッフブログ

1/24にお引渡しをさせていただきました、ホームオーナー様・S様がご友人様と一緒に吉岡の家にご来店くださいました。

【ホームオーナー様 S様とSちゃん】 【お家づくりご検討中 K様とAくん】

長張:『S様お家はいかがですか…?』

S様:『とっても良いです!快適です♪…』

ちょうど、S様とK様ご来店前に、お家づくりご検討中のO様ご夫妻様もいらっしゃいまして吉岡の家はとても賑やか。 お家づくりの先輩S様が色々なお話をしてくださいました<(_ _)> S様 ご協力ありがとうございました。

ご検討中の2組様もS様のお話を興味深く聞いて下さり、質問したり…。みんなで1つのテーブルを囲んでお茶をしながら、和やかな時間が流れました。

S様が喜んでお住まいいただいている様子を伺えて、私もとても嬉しく元気をいただきました☆ みなさま、宿泊体験でお会い出来る日を楽しみにしております♪

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネコが喜ぶ動画にはまってます(=^・^=)

ながはり みつこ

15+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA