カブ旅(飯塚)斉藤林業スタッフブログ


時期外れの暖かい休日、庭でカブを洗っていたらふと旅に出たくなりました。

「そうだ!アド街ック天国でやってた大洗にアンコウ鍋を食べに行こう。」
着替えだけ持ってカブに乗って出かけました。
1人旅はじつに気軽でよろしいです。


太田市で3日目のラーメンをお昼に食べ、
ラーメンの口(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
どういうわけか筑波市経由で大洗海岸にたどり着いたのは日没間際、
7時間も掛かりました。


日本のウユニ塩湖と呼ばれるサンビーチにて
 映える 写真を目指しましたが難しいですね。


日もくれたので食堂に入りアンコウ鍋を注文、
大洗はアニメ「ガールズパンツァー」の舞台。
聖地巡礼で1人で訪れるアニメファンも多く、おひとり様にやさしい街とのことです。
アンコウ鍋も1人前から注文できました。

シメはおじやで腹パンです。

寝床を探して大洗から水戸へ移動して


24時間営業の健康ランド「御老公の湯」を本日の宿としました!

おなかいっぱいでしたが、風呂&サウナとなると一杯呑らない訳にはいきません!

ハイオク満タンです!

冷奴と3日目の餃子をつまみながら一杯だけのつもりが・・・・

このタイミングで餃子を出され、
同時に「ラストオーダーですが?」と言われると
続きを読む

7+

おすすめの店(横山) 斉藤林業スタッフブログ

先日、食堂へ行ってきました。
佐野市堀込にある『弓削食堂』です。

実はこちら斉藤林業のホームオーナー様のご実家の食堂。
先日、佐野市方面へ行く機会があったのでお邪魔してまいりました^^b。

メニューを見て目に入ったのが『肉てんぷら定食』
肉天ぷら(°ε°)))!?
初めて目にするメニューでしたのでこちらを注文。

見た目はとんかつの様ないで立ち。
なるほど、カツ衣の代わりに天ぷらで揚げたお肉。
薬味も大根おろしとレモンに醤油でいただく。

あっさりしていて食べやすいぞ`∀´b。
そして量もボリューミー♪

タベログを見ると☆4つ(*°∀°*)。
スゲ===!!

食べてみて納得の☆4つですm(^^)m。

後で聞くと人気商品はラーメン(佐野ラーメン)とのこと。
またの機会にいただきたいと思います^^。

皆様も佐野方面へ行かれた際は是非~~~^^b

お客様係 横山 暢哉

4+