高級?(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

多くの人は「高級」という言葉に魅力を感じてしまうと思います。
はい、私もその一人です。

高崎展示場がある上毛新聞マイホームプラザであるメーカーさんがモデルハウスを建築中です。
建て方工事も終わりどんな構造になっているか気になったので見に行ってみました。

「なにっ!高級?」
高級に弱い私、じっくり見てみました。


ヒノキだそうです。
10.5㎝角の太さですね。
強度等級 E95
非ホルムアルデヒド系接着剤による集成材です。

なにをもって高級かは明確に定義されてないので、消費者が自身で判断するしかないですね。
そのためにはいろいろ見て学び比較することが必要です。

毎月第三日曜日に工場見学会を開催しています。
よろしくお願いします!
工場見学会のページ

お客様係 飯塚 邦彦

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA