本年も大変お世話になりました(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

今日は年末大掃除です♪
私は吉岡の家を担当で、


よくある風景です(笑)

でもでも、、、
皆さんが心地よく過ごしてもらうため重要ですね♪


めっちゃ綺麗になり、心なし・・・障子越しの樹に雰囲気さえ感じる??(笑)

と、ひとり綺麗になったガラスをみて微笑んでいる篠原でした笑笑

今年は、13年勤務した中でも最高の26件の方の、ご契約からお引き渡しまでご担当させていただき、忙しさのあまり腰が浮いていた感が否めず、私の反省でした・・・。
この気持ちを落ち着かせ来年は落ち着いて、皆様と楽しくお家づくりすることに専念すべく自らの心を洗うべく大掃除頑張ります!
と、思っていたらその道を記してくれているかのような虹☆

皆様、本年は大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。 篠原一石

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA