外構工事(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

今回は外構工事をご紹介します。

自宅と畑が雛壇になっていて、上り下りが大変なので

手摺を取付けて階段もあると有難いとの依頼を受け

畑道に手摺と階段を設置しました。

こんな感じで手摺は単管パイプを利用し金額を抑え

階段も重量ブロックを並べ段差の高さ少なくしました。

ウッドデッキ工事もさせて頂き

デッキから望む景観がすばらしいのでパシャリ!!

高台にあるお宅なので天気が良いと絶景が毎日見れます。

赤城山・子持山・大峰山・谷川連峰

ん~うらやましい~(^0^)

外構工事も承ります。

リフォーム・メンテナンス担当 七五三木 広志

スノーボード行きたいな~~

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA