グリトモで集いましょう(渡部)グリトモスタッフブログ

グリトモの鈴木が企画した「6カ月babyのママランチ」、とーーっても人気のイベントです❣️11月は木村が準備及び進行デビューを果たし、お客様に楽しんでいだきました!やった()

そんなグリトモですが「ワークショップしながら楽しくランチ」〜♫なんてのもやってます‼️もともとうちのスタッフ土屋があたためてきた企画なのですが、↓↓↓スタッフ土屋❤️出産の準備で、産休に入りましたので、代わりに渡部がレポート致します。そんなわけで開催しました‼️さやか先生とグリトモコラボ企画「イニシャルオブジェを作ろう!」グリトモランチ付き〜♪(´▽`)イニシャルオブジェとは?お子様のお名前の「イニシャル」をドライフラワーやリボンなどを貼り付けてデコレーションするもの。貼り付ける色とりどりのドライフラワー。楽しくおしゃべりしながら、ついに完成! 世界にひとつのイニシャルオブジェ。製作した後はおまちかね、美味しいグリトモのランチです♪(´▽`)出来上がった作品とともに集合写真、クリスマスフォトブースの前で、「はい、スマイール」ヾ(╹◡╹)さやか先生と生徒さん&お子様達

これからも「ワークショップ&ランチ」会、色々企画していきたいと思いますのでぜひ集いましょう‼️

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA