祝!カブ主(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

私事ですが、豊かなシニアライフをおくるため、
47歳にして初めてカブを購入しまして晴れてカブ主となりました。

どこのカブか?というと、私が20歳で初めて買った車のメーカーでもある
本田技研工業㈱の

カブです。(スーパーカブよりタイヤが小さいリトルカブです。)

先月チラリ予告いたしましたが、目的はキャンプライフをより豊かにするためです。
車で行くのも良いのですが、そもそも楽ちんで快適ですし
「念のため積んどくか。」的に、あれもこれも荷物を積み込んでしまったり
悪天候や獣に襲われたときは車に逃げ込んだり
保険をいっぱい掛けているみたいで不自由やドキドキ感を楽しむキャンプの醍醐味を
より感じるためです。

さっそく荷台に箱をくくり付け、これは無くては困るという道具と着替えだけの装備でキャンプに行ってきました。

行った日は絶好の天気でいい調子だったのですが・・・・

夜から雨となり、カッパを持ってきてないことに気づき心配で寝られず
結局翌朝も雨模様ですべての着替えを重ね着し焚火用の手袋をして帰ってきました。

いきなり醍醐味を味わってしまったキャンプツーリングデビューでした。
今後もいろんなところへ連れていってもらおうと思います。

お客様係 飯塚邦彦

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA