棚田アート(登坂)斉藤林業スタッフブログ

休日に早起きをして新潟の海に時々出かけます。

この日もいつものコースの松之山を通り抜けようとした時、

こんな旗を発見。

最近色々な所でアートな作品を作っているようですが・・・

興味深々で寄り道をすることに。

狭い棚田の道をしばらく走ると現れました!!

手作り感がいっぱいの芸術作品。

置いてあったノートには遠い沖縄から訪れた旅行者の

感想も書いてあったりと・・・(驚き!!)

木々に囲まれた奥地の空気の澄んだ棚田で収穫されるお米は

どんなにか美味しいんだろうな~と思うと「新潟米」が

食べたくなりました。

家具工房長の吉澤さんがブログで紹介していた

『南魚沼、本気(マジ)丼』

食して群馬へ戻って来ました。

総務・広報 登坂孝子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA