彩の革細工展 (横山)斉藤林業スタッフブログ

高崎の『大和屋』で開催されている『彩の革細工展』

ホームオーナー様の作品も出展されているとのことで、展示会に伺ってきました。
こちらがオーナー様製作の作品

こんな細かい細工まで…、スゴイ!(*°∀°*b
展示物を拝見している間にオーナー様の作品を購入する方も!
見ていて私も嬉しかったです(>∀<bヤタ!

色々な作品が並び、お値段も格安!
※私も革細工を少しやるので費用や手間がどれくらい掛かるものなのか分かるのでびっくりでした。

展示会は9月24日(火)まで開催中

9月20日(金)~ 彩りの革細工展 /レザークラフト*遊 教室作品展


是非是非皆様も展示会へ足を運んで下さい!

K様、展示会へのお誘いありがとうございました^^!

お客様係り 横山 暢哉

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA