十日町日帰り旅行!!(吉澤)斉藤林業スタッフブログ

15日 久しぶりに家族でお出かけしてきました。

休み前ということでちょっと焼き鳥で1杯の気分になり炭をおこして飲んでいると…

メンテナンス福嶋君登場(笑)

次の朝5時起きして、もちろん福嶋君も起こして向かうは十日町

なんでそんなに早起きして…と思うでしょうが

この一枚を撮るため(笑)

清津峽です。 開門前に一番乗りして撮った奇跡の一枚。

お昼は十日町のまちおこしイベント!

飲食店が安くて大盛のメニューを提供しているその名も 本気丼(マジ丼)‼️

人気店の鮨岡さんのマジ丼❗

これで1200円 

当初は「2店舗行こう🎵」の予定でしたが鮨岡さんの本気に満腹にて断念(笑)

もうトコロテンくらいしか食べられないね☺️と目指すは

「日本一のトコロテン」というお店❗

最近テレビでもとりあげられたお店なので混雑覚悟でいざ上越に〰️☺️

並ぶ事45分あと二組という所で売り切れでーす…😱…😱

?

次は必ず‼️とリベンジを誓い帰る事にしました✨

付き合ってくれた家族! 福嶋君ありがとー☺️

楽しい1日でした♬

オリジナル家具工房 吉澤良和

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA