家の日傘(長張)斉藤林業スタッフブログ

 毎日暑い日が続いていますね。

今日の高崎展示場の外気温は38℃! 展示場内ではエアコン一台で涼しく幸せな環境ですが、一歩外に出たとたん熱気につつまれました (>人<;)

気になって、玄関入り口の日なたと日かげの地面温度を測定してみました。

 

  《日なた 63.2℃ w(゚o゚)w 》

《日かげ 44.9℃ ↑ 日なたより-18.3℃》

《軒下のウッドデッキ 36.9℃ お~涼しっ!》

 

軒をつくることで日差しや雨を遮り建物を守ってくれます。また植木を植えることで日陰ができ、目でみても涼しさも演出してくれていますね。

この暑い日には、家にも日傘が必要ですね。

 

室内ではカーテンを閉めることで、気温上昇を防ぐことができますので、特に日中ご不在にされる方はカーテンを閉めてのお出かけがおススメです。

この夏も熱中症には気をつけましょう!

私は日傘でシミも予防(笑)

お客様係り ながはり みつこ

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA