木のおもちゃ(渡部)グリトモスタッフブログ

グリトモでも販売している木のおもちゃ。

お店では毎日見ているし、かわいいなとか、

ほっこりするな、など

それくらいの気持ちだったのですがー。

グリトモの木のおもちゃコーナーの

お掃除をしているとき、出逢ってしまいました。。。。

見てください!きれいなりんこ゛ちゃん!

りんごのおしりに向かって

緩やかに濃くなっていくグラデーションの美しさ。

 アンバランスに斜め横に入る線。

 木のおもちゃを見てなんか、美しいな、と感じました。

私の拙い写真では、この美しさをお伝えできません、、、、。涙

 もちろんキッズのおもちゃにも良いけど、

木の美しさを再発見できるので

大人の皆様もおすすめですよー!

 ※この子もかわいい!きれい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA