お子さまの笑顔(長張)斉藤林業スタッフブログ

斉藤林業の展示場やデザインセンターなどには、お子様が楽しいスペースがあります。パパやママがお打合せ中に、かわいい笑顔を撮影させていただきました☆

《ひろくんは木のおもちゃに夢中☆ 高崎展示場にて》

《すずちゃんは階段がお気に入り☆1人で登れるよ~♥ 吉岡の家にて》 

《やすくんはクレーン車に乗ってこのスマイル☆ デザインセンターにて》

《デザインセンターのキッズスペースはおもちゃがいっぱい♪》

パパやママが安心してご見学やお打合せができますように、スタッフがお子様と遊んだりしながらサポートさせていただいております。「子どもが一緒で大丈夫?」などの声をたまにお聞きしますが…ウェルカムです(^o^)/ どうぞ安心して素敵な家づくりを楽しんでください。みなさまのご来場おまちしております。

 

ながはり みつこ

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA