アウトドア活動(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

梅雨入り間近ですね。

まずは仕事でのアウトドア
先週おこなった高崎市Y様邸の地鎮祭に先がけ草刈り作業をいたしました。

敷地が150坪と広いため2時間半もかかってしまいました。


これから工事でご迷惑かけるので隣の公民館の一角もサービスしておきました!


気持ちよく神様をお迎えできたのでは?と思います。
Y様、地鎮祭まことにおめでとうございました!

続きましてプライベートでのアウトドア
毎度のキャンプです。

以前から行ってみたかったキャンプ場
「くりの木キャンプ場」 山あいのオサレなキャンプ場です。
ここはソロキャンパーにも優しくて、
少人数専用のエリアとプライスが用意されてます。

山肌のスペースに張れるテントは1~2人用、
こんな感じで設営しました。

そして最大の魅力は、


この絶景です。

夜景×焚火=サイコーかよっ!

お客様係 飯塚邦彦

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA