チーム斉藤林業(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

1月に餅が降った太田市Y様邸が完成しお引渡し致しました。
過去ブログ記事【天気予報】晴れのち餅


Y様邸の敷地は南北に長く東側のお宅と距離が近いため、
LDKを建物中央を貫く形で配し、東側を玄関、土間収納、パントリー、
西側を和室、寝室、水回りとした設計です。

土間越しに光や風を取込み、且つお隣さんとのプライバシーを保ち
西日は大きな窓を必要としないお部屋で遮蔽するというコンセプトです。


隣地の緑もうまく借景し、季節の移ろいも楽しめるお家が完成しました。
敷地それぞれ特徴がありますので、長所は活かし短所を感じさせないようにするのが
設計担当(栗原)の腕の見せ所


また、よく見ると引き出しの板の木目が左右連続していたり
設計図に指示の無いところまで気を配ってくれる
工事担当t-sekiguchi(関口)や生産スタッフ、
携わった職人みんなで仕上げました。
今後はメンテナンスチームも加わりしっかり全社員で家守りさせていただきます。


一日中明るい奥様のこだわり、広~いサニタリー。

ウォルナットの床が落ち着いた雰囲気のご主人の書斎。


すやすやとお昼寝もできる、小上がりの和室。

これからの新しい生活が楽しみですね、
Y様、完成お引渡しおめでとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!

お客様係 飯塚邦彦

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA