おもちゃ王国(金井)斉藤林業スタッフブログ

軽井沢のおもちゃ王国に行って来ました。

道は空いてたのに中に入ったら

駐車場がいっぱいで、どの乗り物も1時間くらい

並びました。

前に行ったときは上の子が1歳くらいで室内の

おもちゃ部屋で遊んでたのにおもちゃ王国のアトラクション

全部乗れるまでに成長して子供の成長の速さに

驚きです。

かなり混んでたので今度は下の子が大きく

なって平日の空いてる時期にまた行ってみようと

思います

アフターメンテナンス 金井 鷹夫

 

2+

群馬県のご当地スイーツ(七五三木涼)斉藤林業スタッフブログ

GWの休みの日に最近話題になっているスイーツを食べに行ってきました。

場所はみなかみ町にある大トロ牛乳というお店です。

行った時間が遅かったのにもかかわらずすごい行列ができていました。

ただ駐車場がないため、少し離れたところに車を止めて5分ぐらい歩いてお店の近くまで行くと

さっきまであった行列はなく、まさかの完売でした。

ここまで来たのに食べられないのかと思ったらまだお土産用の物があったのでそれを買いました。

本当はその場で食べたかったんですけど今回はこれで我慢です。

凍っていたので車に戻ってからおいしく食べました。

ぜひ機会があれば皆さんも食べに行ってみてください。

ちなみに本来の物はこちらです。

アフターメンテナンス 七五三木涼

2+

ボランティアに参加しました。(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

長が~い令和元年の連休が明けました!

ほっとしていますが、皆さんはどのように満喫されましたか?

私は、趣味で始めたフラも何とかボランティアに参加できるまでになりました♬

沼田市内にある施設より声がかかり、仲間と共に練習の成果をお披露目して来ました。

「出番は次ですよー」と呼ばれた時に何とホームオーナー様の奥様が勤務されていてびっくり!!

高齢の方の施設ではありましたが、皆さんの目の輝きにびっくりしました。

終了後「また来ますね」と、今は亡き母に言うように帰って来ましたが、

もし母がそこに居たなら、私を見てさぞびっくりしたろうと思います。

そんな母の顔を思い浮かべながら

「もう少し上手くならなければ・・・」と気持ちを新たに頑張ります♥

次はどこで披露できるかな?!

総務マネージャー 齋藤光子

3+