点検と撮影(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

みなさま今年もよろしくお願いします。

斉藤林業ではお引渡し後3ヶ月と12カ月、以後家がある限り無期限で毎年点検に伺っています。

私の場合、3ヶ月点検の時にカメラマンさんとお伺いし写真撮影をさせていただき、
ホームページの施工事例などに掲載させていただくとともに竣工アルバムを進呈させていただいています。

今年は1月から2件のお客様宅へ点検&撮影にお伺いしました。

まずは高崎市S様邸、立派に外構も完成していて家の中もすごくキレイ!

「少し頑張って片づけました!」と奥様は謙遜されていましたが、おかげさまでスムーズに撮影ができました。

お子様も裸足で木のお家を満喫されていました。

愛犬レオン君も終始いい子でした。(7年も飼っていていまだになつかない我が家のウサギとは大違いです。)

お次は高崎市のK様

薪ストーブの灯りと暖かさが最高のおもてなしでした。

K様邸は春に発行の雑誌の取材も兼ねてましたので大人数で伺いましたが、
「友達や親戚をいっぱい呼んでホームパーティーができるような家がいいんですよね」
というご希望のK様邸の実力発揮でした!

ストーブの前でギターを弾いていただいたり、薪割りをして頂いたり、
いろいろな生活シーンの撮影にご協力いただきました。

どちらのお宅も大きな窓で明るくて家じゅう暖かくて居心地がよく、
あっという間に時間が経ってしまいました。

そのうちホームページの施工事例でご紹介しますのでお楽しみに!

営業部お客様係 飯塚 邦彦

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA