楽しみが増えたぞ!(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

建替えをご計画のK様、

お家づくりが進み、無事解体が完了いたしました。

愛着のあるものが無くなってしまうのは、

本当にさびしいものです。

そして思い出として、衝撃だったのが「養蜂箱」や「犬ぞり」があったことです

Σ(°ロ°;)

そういえば養蜂箱・・・、あの蜂さん達はどうなったのかな~・・・

と思いにふけている私(たち)を、K様は分かって下さってました!

じゃん★

自家製のハチミツをプレゼントして下さいました♪

しかも、絞りたての一番最初にとれる、おいしいところです!

設計担当の栗原も満面の笑み!

 お客様から癒しを頂いた瞬間でした(・∀・)

蜂さんは、別の場所で元気だそうで、養蜂箱の写真を撮り忘れた

おっちょこちょい篠原

Processed with MOLDIV

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA