雪だるま?(長張)斉藤林業スタッフブログ

高崎並榎展示場も、今年2度目の雪景色となりました。

雪かきをしていると、突然、雪のボールが飛んできました!

え?! きよろきょろしていると…斉藤林業・建具屋さんの星野さん登場です。

「運転していたら見えたから~新居はどうだい?」と。

そーなんです、我が家のづくりに携わっていただいた星野さんです。

   

「お蔭さまで、 我が家はこの寒波でも床下エアコン1台で快適です(^o^)

長年悩んでいた冷え性もなくなりました~!」なんて会話しながら

お客様に喜んでいただこうと思い…2人で雪だるま?風を作りました! 

 ジャン!(↑怖いですよね!笑)完成しました。

お陰さまで、楽しい雪かき日和となりました。

 

今度はもっとかわいい雪だるまを

つくれるように頑張ります。

ながはり みつこ

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA