感謝祭 (栗原) 斉藤林業スタッフブログ

今年も無事感謝祭を終えることが出来ました。

とても楽しかった!とか

最高に良かったです!

と嬉しいお言葉を頂けたのも実行委員の方々の

準備の賜物と思います。

 

私は木で作るストラップの担当で

その名も「森のかけらのストラップ」作り

 

確かに木はもともと森の一部でその恵みを利用して

作るストラップなので木に触れて親しむと

同時に思い思いの作品が出来上るので

愛着が持てる一品が出来上ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに作成されているのが印象的で

これも斉藤林業ならではのイベントとつくづく感じました。

 

来年もまた是非ご参加下さい!!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

お客様係 栗原幸宏

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA