グリトモでのママさんの過ごし方

子育ては楽しいけどストレスを感じる事ってあるんですよね。
だから
ゆっくりママ友とおしゃべり出来るのが嬉しいです。


この場所を予約するのは混んでて大変でしたが、ゆっくり安心して時間を
過ごせるので待ったかいがありました。。ごめんなさい。もう2時間遊んでいます。


今日のランチはどうする?
て子供の聞いたら、やっぱり「グリトモ」でした。
私たちは3時間位はいつもいますよ。 長くてすいません。


子どたちの笑い声や泣き声が絶えない素敵なお店になりました。
開店して丸4年ですが
作ってよかったて思える瞬間でした。

社長 齋藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA