グリトモの…! (須田) 斉藤林業スタッフブログ

 

 

赤城町に住む自宅に夕方、トンボが飛びはじめて、秋の気配を感じる今日この頃

 

そんな日々で

 

グリトモにちょっとした変化が!

 

 

「須田さ~ん、ちょっと見てくださ~い♪♪」

 

と、グリトモスタッフの鈴木さんが。

 

20160824suda (1)

 

20160824suda (3)

 

グリトモのカフェカウンターの上。

まぁるいグリーンボールが吊るされて、おしゃれで、かわいらしいことにっo(・∇・o)(o・∇・)o

 

むしパンコーナーも☆

 

20160824suda (2)

 

今、ハヤりの黒板塗装されて、おっしゃれ――っ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

実は、シェフの山田さんが塗装したとか!

 

黒板塗装といえば、人気テーブルのココも

 

20160824suda (6)

 

ぜひ、お立ち寄りの際は、ひとこと書いていってくださいね♪

 

 

そして、

レジカウンターにこんなものが…

 

20160824suda (5)

 

何の【見本】・・・????

 

「実は、これ、私がイラストを描いたんですよっ!」

 

と、田村さん。

 

20160824suda (4)

 

「グリトモに来店された小学生が雑誌をつまんなそうに読んでたので、持ってきてみました」

 

って、優しい田村さん。

 

イラスト描いたって、この3冊の本?!

田村さんの隠された(隠してないけど)過去に驚き⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

20160824suda (7)

 

20160824suda (8)

 

この本は、カフェコーナーの雑誌が並んでいるところにありますので、ぜひ、ご覧ください☆

本の題名通り、イラストがふんだんに描かれていて、とっても読みやすい本です。

歴史を習い始めたお子様や歴史好きなパパママさんにオススメですよ♪

 

20160824suda

歴史をひさびさにじっくり読んで勉強になりました

前橋支店 須田涼子

 

0