感謝祭ありがとうございました!(須田)斉藤林業スタッフブログ

 

 

7月30日、31日と、沼田の本社にて毎年恒例の感謝祭が行われました!

 

今年もたくさんのお客様が遊びにいらしてくださって、本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

雨の天気予報も無事に外れて、こんなにイイ天気でした☆

20160803suda (7)

 

 

恒例のマスつかみどりも気持ちよさそう♪♪♪

 

20160803suda (1)

 

実は・・・

前日の準備。

私は、感謝祭限定の木のおもちゃにスタンプを押しておりました

 

2016年は、コレ!!!

 

イルカ と

20160803suda (4)

 

金魚w

20160803suda (5)

 

かわいい(゚∇^*) ♪ (途中から金魚のスタンプを斜めに押したので、まっすぐなスタンプはレアですよ~)

 

来年は何になるのか、私も楽しみです!

 

今年、参加してくださった方も、

参加出来なかった方も、

ぜひ来年、

お会いできることを楽しみにしております☆

 

20160803suda

 

 

 

 

 

受付担当してました

前橋支店 須田涼子

 

 

0