ままごとキッチン(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

昨日、社長に『ままごとキッチンのお披露目会行ったことないの亜矢子くらいだっぺ』とお誘いいただき、本日赤堀放課後児童健全育成ルーム様でのお披露目会に参加させていただきました。

こちらは小学校4年生から6年生までのお子さんたちが利用されているそうです。

6年生2人の立派な司会進行のもとお披露目会が進みました。

ままごとキッチンの寄贈は保育園や幼稚園が多いので小学生の大きなお子さんたちは喜んでくれるかな・・・と行きの車の中で話をしていたのですが、お披露目した時の『おぉ~』というみんなの声に一安心☆
P1300762ぜひままごとキッチンで遊びながら木の香りやぬくもりを、そして心をこめて製作してくれた先生方の想いを感じてほしいな♪と思いました。

お返しにと素敵なパネルとしおりを頂きました☆パネルは沼田本社で飾らせていただきます!しおりはスタッフで大切に使わせて頂きます( ´艸`)♪
P1300772

深澤室長様をはじめ先生方、そして小学生のみなさん、本日はありがとうございました<(_ _*)>

IMG_7293
前橋支店 高橋亜矢子

0