雪?!景色のラスティコ(長張)斉藤林業スタッフブログ

みなさまこんにちは。

先週末ラスティコに出社してみると…あれれ?

お庭や植物の上が一面白い?雪みたい!

風が吹くと、まるで吹雪です。

IMG_3441

頭上を見上げて見ると、『エゴノキ』のお花が満開になっていました!

かっわいい~☆朝から1人で感激していました。

エゴノキはシンボルツリーとしても大人気☆

えぐみの有る味から『エゴノキ』と呼ばれるようになったそうです。

IMG_3427

花言葉は…『壮大』

ほんのり甘くとても上品な良い香りです。

ベルの様な花が下向きに大量に咲いていますよ。

IMG_3443

ラスティコにも飾ってみました。涼しそうで良い感じ~。

5月~6月がお花の見ごろです!

IMG_3448

これからジメジメ・ムシムシした季節ですね。

斉藤林業のお家の性能をお試しする良い時期ですよ。

みなさまのご来店・ご宿泊をお待ちしております♪

IMG_20150519_17263294

もう右腕の方が少し黒い

展示場スタッフ・ながはり みつこ

0