癒しの時間が・・・(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

私の癒しの時間は入浴中にスマホに入力してある音楽を

Bluetooth防水スピーカーで聴きながら入浴する時間です。

ですが・・・・・

IMG_6659IMG_6660

ご覧の通り、愛犬みーちゃんが噛んで壊してしまいました。(涙)

 

IMG_6410反省中!?

 

 

 

 

 

 

IMG_6416と思ったものもつかの間

犬と同じくらいの大きさの

骨型ガムと格闘中

 

 

 

 

こんな調子でいろんな物を破壊しては怒られ!!

泣く泣く別の防水スピーカーを購入する事に

最初のが海外製の1500円位のだったせいか音がいまいち( / . . \ )

今回は少し奮発してSONY製の6800円の防水スピーカーに

IMG_6657

 

 

 

 

 

 

 

金額のおかげか重低音も良く、前のとは比べられない程の音質(^0^)

IMG_6658

 

 

 

 

 

 

 

これでまたのんびり入浴ができる

1日の疲れを癒す貴重な時間、これで明日の仕事も頑張れるぞ!!

 

そんな我が家の悪い子みーちゃんにも癒されています。

IMG_2704

 

 

 

 

 

 

 

アフターメンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

0