木のおもちゃ☆ 斉藤林業スタッフブログ(高橋俊彦)

この夏最大の出来事!!!!
多くの方にご参加頂いた 感謝祭前々日に愛娘がなんと入院する事に(+_+)
父親の私(31歳)でも入院したことがないのに・・・・・。
食物アレルギーで発疹が出てしまい、夕方までひかなかった為念のための入院ということで一泊。
takahashi.2018.08.22.1
心配ないと先生から言われつつも親ばかとしては、「こんな小さな手に点滴が(T_T) いたたまれません」って泣きそうです。

当然父親としては何もできず、病院への送り迎えと、妻に言われるがまま準備をするだけ( 一一)

そんな病院の小児科の待合室に
木のおもちゃがありました!!
takahashi.2015.08.22.2
takahashi.2015.08.22.3
takahashi.2015.08.22.4
斉藤林業も小さいころから木にふれてほしいという気持ちで木のおもちゃやままごとキッチンを作成していますが、
この木のおもちゃは乗ることができます。
斉藤林業にも動物たちが増えましたが、車輪がついていて動くんです!!
しかも、クワガタにカブトムシに恐竜って男心をくすぐるデザイン(^-^)
他に患者がいなければたぶん乗ってましたね(笑)

プラスチックでできたおもちゃよりも、木って安心感がありますね(^○^)

翌日無事退院でき、すっかり元気な娘の笑顔にデレデレな
お客様係 高橋俊彦
2014-10-31 16.31.05

0