雨のRustico(黒田)斉藤林業スタッフブログ

 

皆様ご無沙汰しております。

前回の更新から大分あいだがあいてしまいましたー。

 

そんなこんなで、

 

この度わたくし黒田、Rustico展示場スタッフに就任致しました。

今後Rusticoは、雑貨の販売やカルチャースクールの提供場所としてもご利用いただける施設となる予定です。

 

 

 

只今準備の真っただ中。

 

 

営業日も、今までは土日のみでしたが平日もopenしちゃいますよ。

ご見学・ご宿泊等は随時受け付けておりますのでお気軽にどうぞー!

 

 

また詳細が決まり次第、順次このブログでもお知らせしていきたいと思います!

 

 

乞うご期待!!

 

 

はてさて、

 

雨の日が続いておりますが、雨のRusticoにも楽しみ方が1つ。

 

庭の石のアプローチが雨に濡れて光って輝くのです。

エクステリアの栗本さんが教えてくれました。

 

 

 

写真を依頼されたので、撮ってみましたよ。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら、キレイ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑もいきいき♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな楽しみ方があるとは!

 

と、閃きました。

 

この写真を、雑貨販売時に使用する紙袋の装飾に使ってみましょ。

IMG_20150626_103912426

こんな感じ!

 

グリトモでは星野さんが作ってくれたかわいいポップな写真が装飾された紙袋を使用しています。

RusticoではRusticoの植栽や照明の写真を用いてみましたよ♪

雑貨販売がスタートしたらぜひお気に留めていただけるとうれしいかもです(^^)!

 

 

 

IMG_20150624_161042684

こないだのお休みに宝塚観劇して来ました!

詳細は次号黒田ブログにて(笑)  Rustico展示場 黒田 愛美

0