三日間の・よ・さ・く!(吉野)斉藤林業スタッフブログ

11月29日・30日と12月1日はホームオーナー様の

お家の伐採作業へ行ってきました。

伐採する木は、お家のすぐ隣の林で

「日当たりが悪いので思いきって切ってほしい」とのご依頼でした。

お隣がお住まいなので、倒す報告を間違えると

大変な事になってしまいます。

木をワイヤーで引っ張り、一本ずつ慎重に慎重に作業をしました。

作業を進めて行くうちにホームオーナー様のお宅へ太陽の光が当たって行きます。

これから冬も本番!

寒さが厳しくなって行きますが、天気の良い日には

太陽の日差しで気持ち良く過ごして頂けると思います。

2人で作業のため写真は残念ながらありません(´_`。) 生産チーム  吉野 歩
yoshino

0