熱いぜっ!!ブローイング甲子園(佐藤)斉藤林業スタッフブログ

 

5月21・22日でエコ断熱協会主催のブローイング甲子園に出場してきました。

場所は静岡県 富士市

a-satou-0527-12345

当日は朝から雨でしたが、午後からは晴れだし少し暑いくらいでした。

気分も高まってきましたっ ヽ(^o^)丿

午後3時 いよいよ開会!!

a-satou-0527-03

約10社から18名の断熱施工担当者が出場し、当社からは4名が出場しました。

私は、最後18番目の大トリ~

自分ではさほど緊張していないと思っていたのですが・・・・・ガチガチに手が震えていました。

でも結果は・・・・・・・?

a-satou-0527-04

 

 

見事に優勝することができました (^^)v

a-satou-0527-05

他3名も8位までに入賞と参加者全員が良い成績をおさめました。

いつもは厳しい~ 社長からもお褒めの言葉❤ を頂きました !(^^)!

a-satou-0527-02

 

応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

 

生産チーム 佐藤明利

a-satou-0527-06

 

 

 

 

0