外構工事完了~ヽ(^o^)丿!!!(小柏)斉藤林業スタッフブログ

皆さんこんにちは~ガッシ~!!!

 

最近の趣味は・・・・・『座椅子で寝落ち』なガッシーガッシ~!!!

 

随分と間があいてしまいましたが、以前ご紹介させて頂いたお宅の

 

植栽工事が終了しましたので、完全体になったものをご紹介致します。

 

以前は、こんな感じでした・・・・。

真藤様完成②

真藤様完成

 

ではどうなったか見てみましょう☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

sEX5.27①

コンクリートだけで少し殺風景でしたが、明るくなりました!!!

東南の角から☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

sEX5.27③

お庭の中を☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

sEX5.27②

芝も青々して綺麗ですよね~(^○^)

 

こんな庭でサッカーしたり、バーベキューしたりしたら最高だろうなぁ~(*^。^*)

 

自分で言うのもあれですけど、『羨ましい~(^v^)』

 

S様、何からなにまでお任せ頂いてありがとうございました。

 

素敵なお家で、素敵なお庭でご家族で幸せに暮らしていける事を願ってます。

 

バーベキューの際はお声掛け下さい!!!(笑)

 

あっあとサッカーも大丈夫です!!!

 

 

なでしこジャパンアジアカップ優勝おめでとう!!

ガッシ~はサッカー日本代表を応援します!!!プロフ

 

お客様係   小柏 慶次

0