健康診断(ー_ー)!! (高橋俊彦) 斉藤林業スタッフブログ

本日年に1度の健康診断でした(+o+)一昨年まで何一つ問題がなく、健康優良児だったのですが、昨年より数か所『要観察』ができてしまいました。

今年29歳。会社では若い方ですので、まだまだ元気なつもりでしたが、気づけば30手前。やっぱり歳には勝てないんですね(T_T)。

ビールが大好きなので、仕方ありませんが、お腹がどんどん出てきて、それに伴い体重も上昇傾向にあり・・・・・・。父親はビールが飲めないのにビール腹ですので、遺伝もあるんでしょうか。痩せてるから大丈夫だよと先輩の優しい声にもお腹の贅肉が振動してしまいます。会社に入った21歳の時から10kg以上ってやばいですよね(*_*)

takahashi.2013.11.18

今年も結果が届くのが怖いです。

ですが、健康診断に向け少し控え目にしていたビールを我慢しなくてよくなるので、わくわくしている お客様係 高橋俊彦

0