家族が増えました!!(高橋)斉藤林業スタッフブログ

先日、高崎の岩鼻祭りに行ってきました!
立ち並ぶ屋台に子供は興奮気味(´д`;)
どこでなに買ってもらおっかな…って顔でキョロキョロ。

そして選んだのが…金魚すくい。

屋台のおじさんにお椀とすくう道具を手渡された次の瞬間には一匹すくってました。
この子は天才か!?と親バカの私でしたが、二度目に水の中に入れた時にすぐに紙が破れてしまいました。。。
天才ではなくただの偶然でした。残念(´;ω;`)
高橋亜矢子20130825__ 1
屋台のおじさんがおまけで一匹追加してくれて計2匹。袋に入れてもらって、やったねヽ(*>∇<)ノ ・・・・・ってこの金魚どぉするの!? 全然すくった後のことを考えてなかった私でした(ノ;≡ω≡)ノ というわけで次の日に早速水槽やらなにやら買って金魚たちのお家づくり。 金魚も新しいお家気に入ってくれるかな…☆ 名前のあかちゃん&しろちゃんに決まり、こうして我が家に家族が増えましたd(*^v^*)b☆ 高橋亜矢子20130825__ 4

新しい家族を眺めては癒され中 裏方チーム 高橋亜矢子

0